« 10月30日(金)トークショーします | トップページ | キャロル »

2016年2月 2日 (火)

しばらく放置してしまいました。

あけましておめでとうございます!

しばらくブログを放置してしまいました。 あれから作品もいろいろと出しているんですがこちら告知してませんでしたね。どのくらいの人がここを読んでいただいているのか分かりませんが、申し訳ありません。これからはきちんとアップしていきたいかなと想わないでもない感じのような気がしているみたいな所存っぽいところです。
61jmqnx4tl_sx341_bo1204203200_
さて去年11月には『ヴィヴィアンの読書会』(PHP研究所)が出ております。読書会で起こるミステリ合戦といった内容でしょうか。人数も場所も限定された密室劇です。どなたか舞台にしていただけませんかね。舞台劇を意識して書いたんですけど。そしたら僕、脚本も書きたいっす!
12402060_985478154858202_9483562316
そして発売中の「パピルス2月号」(幻冬舎)では『ドS刑事』の最新作がスタートしております。もう5作目なんですね。今度はちょっと社会派っぽいかな。もちろんそこはドSですからただの社会派で終わるわけがないですけど(笑)
Img_2632
そして「ランティエ3月号」(角川春樹事務所)にて新作『ティファニーで昼食を サツ食グルメ刑事の事件簿』がスタートです。所轄署の地下にある食堂ティファニーを舞台に起こるグルメミステリ。超絶料理人とランチ命の女刑事がくり広げる推理劇が見どころです。 というわけで今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

« 10月30日(金)トークショーします | トップページ | キャロル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448612/63758104

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく放置してしまいました。:

« 10月30日(金)トークショーします | トップページ | キャロル »

無料ブログはココログ