« トイプーの警察犬! | トップページ | 今月はもう一つ連載があります~ »

2016年3月 1日 (火)

ドラマからの逆輸入

12802933_1023717404367610_889399409
パピルス4月号に『ドS刑事 触らぬ神に祟りなし殺人事件』第2話が掲載されております。イラストの女性は初登場・白金不二子さん。ドラマ版で吉田羊さんが演じていた女刑事です。このキャラクターはドラマのオリジナルだったんですが、原作でも使わせていただくことになりました。

そういえばドラマ『ガリレオ』には東野圭吾原作にはない内海という女性キャラを柴咲コウさんが演じてました。このキャラは後に東野圭吾さんが原作に起用しているんですね。 まあ、今回はそれと同じ、つまりドラマ→原作への逆輸入というわけです。

« トイプーの警察犬! | トップページ | 今月はもう一つ連載があります~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448612/64219065

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマからの逆輸入:

« トイプーの警察犬! | トップページ | 今月はもう一つ連載があります~ »

無料ブログはココログ